ホーム>サービス・サポート

サービス・サポート

導入支援サービス(有償)

ご契約頂いた後、サービスインに向けて専任スタップがさまざまなサポートを行います。

  • 現状業務分析
  • コード・マスタ整備支援
  • FIT&GAP確認
  • 操作トレーニング
  • 運用設計支援
  • データ移行

カスタマイズ・アドオンサービス(有償)

FIT&GAPの確認で、GAPが出た部分についてのカスタマイズや機能追加を行います。

  • 仕様のご提案
  • カスタマイズおよび追加機能の動作確認テスト
  • カスタマイズおよび追加機能の実装
  • カスタマイズおよび追加機能の実装に対するシステム全体の整合性確認

オンラインサポートサービス(有償)

Mister@realを導入後も安心してお使い頂けるよう、オンラインサポートを行っております。
また、追加のトレーニングなどお客様先でのサポートも行っておりますので、お気軽にご相談ください。